=TOP= of 米山龍道流 ~絹より木綿~



ドールを被写体としたスナップ写真公開サイト。

星を見上げて、水辺であそんで。夏休みの思い出つくろう。旅の予定は、その日の気分。電車に乗って、どこまでも行こう。尾道の町を歩く。のんびり皆でピクニック。雪の長野県を仲間たちと歩く。

2013.08.29
あ、半年に一回は更新でき・・・た・・・?
まぁまぁ久々の更新は最近の写真で。星空と川遊びです。
2013.02.11
誰だよ・・・月に一回は更新できるとか言った奴・・・でてこい・・・
ということで、尾道第三弾です。
2012.10.16
えーっと。まぁ月に一回は更新できるようにしますね・・・が、がんばろう。。
とは言え、さすがに2年も前の写真を貼り続ける自分がちょっと嫌になりますね。。ということで、尾道第三弾です。
2012.09.15
さて。また久々の更新ですが・・・よくよく考えると、完結したテーマって初めてなんじゃあ・・・
2012.09.03
あれ?更新の日付が・・・まぁアレですが、久々に更新してみました。木崎湖は、何度も行っていますが、今回も初めての場所がたくさんで楽しかったです。
以前のログ

P1200117.JPGP1200117.JPG

電車に乗って、どこまでも行こう。

IMGP4668.JPGIMGP4668.JPG

旅の予定は、その日の気分。

IMGP2395.jpgIMGP2395.jpg

尾道の町を歩く。

IMGP1113.JPGIMGP1113.JPG


雪の長野県を仲間たちと歩く。

P1220433.jpgP1220433.jpg


のんびり皆でピクニック。

IMGP8340.jpgIMGP8340.jpg


夏休みの思い出づくり。





内臓脂肪の役割

2012.10.16
・画像追加 尾道さんぽ道 003
2012.09.15
・テーマ完結 木崎湖の夏休み 003004
2012.09.03
・画像追加 木崎湖の夏休み 001002
リスト:ニュース式